しあわせな結婚をしたいあなた専用の婚活占い師「潤」です。
占いであなたの婚活をサポートします。

初めての方限定

https://00m.in/ly7Qu
1,100円


 
不定期にお得情報を配信しています。登録お待ちしています
https://00m.in/uVy2x


 自己紹介、プロフィールが苦手・・・
というのはよく聞きます。
確かに気持ちはよく分かります

 悪い人じゃない、いい人のつもりなんだけど
いざ表現するとなると上手くできない。
あまり自分で自分を褒めるみたいのも変だし
謙遜しすぎてもおかしいことになる
「私なんてドジでのろまなカメだから・・・」
というのを
「かわいい
とか
「男は黙って〇〇ビール」
とでもいうような寡黙すぎる自己紹介に
「痺れるぅ
と思う人なんて令和の今じゃほぼ絶滅してるでしょう。
 



 
 そしてイメージを左右する「画像」
に至っては4年くらい前のその中の選抜したイケてる写真とか、
アプリを駆使して別人かのような仕上がりに・・・みたいなのは
自分ではあまり変わりないつもりで
何だったら20代後半の残像が頭にこびりついていますが
2年前と今でも意外と変化があるものです
年を重ねると「自分に似合うもの」が分かるようになる反面、
いつまでも同じスタイルになりすぎて
気づかぬうちに化石みたいになってしまっていたりします。

ヘアスタイルもいつも同じにするよりも
たまには「今の自分」に合うように
ちょっとだけイメチェンすると
思わぬステキな自分を発見できます

それには信頼してお任せできる
スタイリストさんが絶対条件ではありますが。
私がもう20年ちかくお任せしているスタイリストさんは
出会った頃は有名サロンに勤務していましたが
今や独立して複数店舗を経営する実業家でもあります。
長年お任せしていても
私の加齢による変化や世間のトレンドに合わせて
少しずつ髪型を変えてくれるので
マンネリ感がありません。

 そういう感性が経営者としても成功している秘訣なんだと
密かに感心しています。

オーナーさんだから今は新規のお客様は取っていないみたいですが
私の紹介であれば少しは枠が取れるので
横浜あたりまでで
サロンで何てオーダーしていいか分からないけど
翌日以降も自分で簡単に再現できるような
オシャレな感じにしたい、イメチェンしたい
(おしゃれなサロンに行きたいけど気おくれしちゃう・・・
という方、4席しかないからご安心を
という方、ご連絡いただけたらご紹介します
カット6,000円、カラーなど入れて
だいたい目安として20,000円以内でしょうか。

髪型は第一印象を大きく左右します。
モテ度2割増しも珍しくありません。
そして何より自己肯定感が高まります

男性でもOKです

見た目だけじゃないけれど
見た目は重要

今日はイメチェンについてでしたーー


人気ブログランキング